返品・交換について
オフィスチェアのTOP > 返品・交換について
お客様都合の場合
※お客様都合(色や大きさがお気に召さない等)での返品は未開封の商品でも一切お受けできません。
 当店では組立家具が大半となり、組み立て前に必ず部品の確認をお願いしております。
 組み立て後に不良などが見受けられた場合でも、解体していただき、不良部品のみのご交換となります。
※どうしても返品をご希望の場合は、往復の送料と商品代金の30%をご負担いただきます。
 その点を十分ご考慮いただきご注文を御願い致します。
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
 ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
※組み立て家具は、組み立て前に必ず商品の確認をお願い致します。
 組み立て後の部品のお取替えは出来ない場合(接着剤使用などの場合)がございます。
※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受け取り出来ません。
 必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談下さい。
以下の場合、返品・キャンセルはお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
※お客様のご都合(色や大きさがお気に召さないなど)での返品は未開封の商品でも一切お受けできません。
※商品の発送が完了している場合
※お届けから8日以上経過した場合
※商品をご使用された場合
※お客様が汚損・破損された商品
※商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
※当店のご案内に従って頂けない場合
※当店に連絡なく無断で商品を返送された場合
不良品・返品・交換の場合
※商品の不良・破損などの場合、お取替えいたしますので、
 必ず電話またはメールにて納品日より7日以内に下記内容をご連絡下さいませ。
 商品の不良等の場合は返品送料等、当社が負担いたします。
 (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
※長期不在などによる再発送や発送後のお届け先ご住所の変更などにかかる送料につきましてはお客様負担となります。
==============================
発注者のお名前
お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
不具合のあった商品名
不具合部分の詳細内容
不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
==============================
※商品の不良による返品・交換の場合でも、メール・お電話でのご対応となり、
 弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねます。
※返送商品の梱包につきましてもお客様にご準備頂くことになります。
 恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。
以下の場合、不良品であってもご交換ができない場合がございます。
※ご連絡がない状態で商品を送付された場合
※お届けから8日以上経過した場合
※商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※当店のご案内に従って頂けない場合
※当店に連絡なく無断で商品を返送された場合
※不良品であっても、お客様で梱包をしていただき、元の状態にしていただく必要がございます。
※組立家具の場合、部品を組み立て前に必ず揃っているか・部品に間違いがないかを確認していただく必要がございます。
※組み立て後に不良などがあった場合でも、不良部品のみのご交換となります。
※不良などがあった場合でも、組み立てての配送は、破損の原因にもなりますので一切行っておりません。
注意事項
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、
お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、
特定商取引法(経済産業省)での規定上クーリングオフ制度の適用対象外となります。何卒ご了承ください。
サイズ・色目等充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さいませ。
(キャンセルの場合は、発送日前日までにご連絡お願い致します。)
いかなる場合も発送日・発送後のキャンセルはお受けできません。
必ず注文確認メール・発送案内メールをご確認下さい。
(自動配信メールと内容が異なる場合があるため。)